martedì 4 agosto 2020

#sakura dot #art world: hand-painted healing dot art (Japanese Edition) Formato Kindle di #sakura #tomishige (Autore)





この本は、著者のマンダラアートの画集であるのと同時に、それを描いているときに降りてきたメッセージを添えたもの22作品で構成されております。

人類のみならず全てのものが、時空や国境、宗教をも超えた生命体としてのシンクロニシティーを感じることもあるマンダラの魅力を私なりの表現でお伝えできればと祈りながら編集しました。
見る人の心を揺さぶり、いっとき執着する心さえ忘れさせてくれるこの感覚を皆さんと共有したい思いで作りあげました。


まえがき

 生死を分けるような事故に巻き込まれたとき、かすり傷一つ負わずに助かったことがあります。
 その時、自分にはまだやるべきことが残されているのだと直感しました。
 やがてそれが何なのかを考えるようになっていました。
 これが、私がこの本を出そうと思った理由です。

 目の前に置かれているものですら、意識していないと見えてはいません。
 マンダラには不思議なエネルギーがあり、必要とされている場所や人とつながります。
 今回出版に至ったことでよりたくさんの方々の目にとまることを作品たちも悦んでいることでしょう。

 私にとってマンダラとは、あり方そのもの、宇宙の摂理、道(タオ)につながるエントランスといった捉え方をしています。描いている行程での精神的な状態が醍醐味なのです。それは体験してみないとわからないものですから、どうしてもみなさんにお伝えしたくてたまらなくなり、さくらアート教室をつくりました。

 自分の中の潜在的なエネルギーが形になって表れてきたものがマンダラアートです。
 描いている過程が一番重要ではあるのですが、形となって表れたアートはこれまた2つと同じものはなく、時として執着を感じるほど美しいものも生み出されてきます。
 私はこれを『美しい産物』と称していましたが、ある男性がそれを聴いて『美しい三仏』とメモされたとき、これほどぴったりな表現は他にない! と衝撃を受けました。

 私は、何ごとに対しても執著することなく、摂理に対しては水のように素直でありたいと思っています。これからもさらなる研鑽を積み常に1歩でも成長を続け、光に戻るその日まで愛と感謝の日々を送ります。私の描いたマンダラアートをご覧いただく、その一瞬が奇跡的なご縁といえましょう。本当にありがたいことです。導きに感謝いたします。
 

目次

まえがき
【太陽】
【幻惑】
【美しい三仏】
【天地創造】
【古代遺跡に残されたメッセージ】
【スプリングガーデン】
【パラレルワールド】
【縁】
【瞑想】
【レムリア】
【波動】
【ワンネス】
【躍動】
【祝福】
【羅針盤】
【水のように生きる】
【涅槃】
【起源】
【蜘蛛の糸】
【銀河】
【門出】
あとがき

HP sakura-art-kyoshitsu.com

Nessun commento:

Posta un commento

Nota. Solo i membri di questo blog possono postare un commento.

Macro pop 2